GregoryGames

皆さま何卒宜しくお願いしますで候。
サイコロを転がすのが好きです、サイコロハッピー!

Board×BreakーサバゲーSLG多人数プレイもー
2018/11/19 16:43
ブログ

3兵士駒VS3兵士駒のサバイバルSLG Board×Break!



カード76枚、駒10体、ダイス1個、ボード1枚、フィールドシート1枚、壁ブロック20個の大ボリューム!

1セットで2人、2セットで4人のチームプレイが可能です。

現在、公式ホームページでは2人対戦と3人対戦(2セット必要)追加マップを配信しておりますが

さらに、本製品1セットでも2-4人プレイ可能なバトルロイヤルマップ&ルールを追加配信予定です。

※マニュアルやゲームに詰まったときのQAも公式サイトで公開しております。

当日は体験も可能です。


ゲームマーケット限定2500円!通常販売はあるか分かりませんが、ある場合は3500円を予定しております。お祭りなので、ほぼ赤字にしてみました。



明快なルール

相手の兵士を全て倒すか、相手の陣地へ辿りつくか、相手の陣地を破壊すれば勝利となります。



豊富なカード

攻撃を回避する、攻撃の距離を延ばす、壁を建築し、登って上から攻撃したり回避に利用する。様々なカードから12枚を選んで自分だけのデッキを構築、偉人カードを入れれば、特殊な能力を持った兵士をフィールドに召喚する事が可能です。

ビリーザキッドや、ハンニバル等様々な偉人を使いこなして勝利を目指してください。



ちょっとの運

毎ターンデッキから1枚カードを引けますが、他にもフィールドに配置されているアイテムボックスのマスからカードを引く事が可能です。これによってスピーディーなゲーム展開が期待出来ます。と言っても攻撃範囲はダイス運ですし、欲しいカードが絶対引ける訳でも無いですが…そこは愛と勇気と知恵で乗り越えていきましょう。まぁ攻撃範囲だけで言えば相手に近づければ確立は上がりますね。



さらに!インストに役立つフィールドシートも同梱!ボードを設置して、カードの配置が一目でわかるA3シートを同梱しております。



予約フォーム(予約限定カードが付きます!)




公式サイトで情報をチェック!世界観やキャラクターストーリーも




ツイッターの方が情報開示は大目です