アセロラプロダクション

謎解きゲーム制作団体「アセロラプロダクション」
LINEで遊べる謎解きゲーム制作を中心に活動中!過去に4つの無料LINE謎は、公式HPにて公開しています。11月にはリアル謎解き公演も開催しました。今後も活動の幅を広げて「既存の枠に囚われない謎制作」をテーマに取り組んで参ります!

「壊れゆく空と未来から届いた魔女の手紙」&謎付きポストカード@土L14
2018/11/20 18:00
ブログ

 

ある日届いた一通の手紙。

消印は、一ヶ月先の6月のものだ。

 

「どうか私達の世界を救ってください。」

 

封を開けるとそこには、とある魔女からの救いを求める手紙と、

不思議な形をした「古文書」と呼ばれるらしい文字盤があった。

その古文書には魔女を助ける力が宿っているようだが…。

 

未来の魔女から届いた突然の手紙。

あなたは「古文書」の謎を解き、魔女の世界を襲う空の崩壊を食い止めることができるか!?

 

 

 

ゲムマ2018春にて大変ご好評をいただいた、新感覚パズル謎解き「壊れゆく空と未来から届いた魔女の手紙」バグ修正・改良版を、ゲムマ2018秋にて 販売いたします!

twitterハッシュタグ  : #壊れた魔女謎

※この謎にはLINEを利用します。QRコードリーダーも必要です。

※数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

 

また当日はブースにて、アセロラプロダクションより、『壊れた魔女謎』をご購入の方、今まで遊んでいただいた皆さまへ感謝の気持ちを込めて、ささやかな謎付きポストカードをプレゼントいたします。

(ご購入済みの方は、「『壊れた魔女謎』遊んだよ!」とお気軽に声をかけてください♪ )

 

そして、前作のLINE謎解き「乾いた村と記憶を失くした魔女」と「おっちょこちょいのおちょ子ちゃん」が遊べるQRコードも設置いたします。

こちらは無料で遊べるので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

11/24(土) L14にて、お待ちしています!

公式HP:http://acerolaproduction.info/


公式Twitter:https://twitter.com/AcerolaPro