アンツル

アンツルは、ゲーム及び関連グッズを制作しているキャラクターを中心としたブランドです。 「物と心の用を満たす製品を作る」を目標とし、遊んだり使ったりすることで少しでも満たされるような製品づくりを目指しています。

【1日目D15-16】クトゥルフトレイなど、各種アナログゲーム向けグッズを販売します!
2018/11/14 21:30
ブログ

【1日目D15-16】にて出展するアンツルです。
弊サークルでは、ダイストレイやダイスなどのアナログゲーム向けグッズを販売しています。

今回のゲームマーケットでは新作として
ダイストレイに最適な「クトゥルフトレイ(新色)」と、120幅の大きめなサイズが特徴となっている「クトゥルフコースター」を販売します!

また、オリジナルダイスをお得な値段で購入できる「2個割り」も開催します。主に生産終了品のダイスが対象となりますので、気になるダイスがありましたら、ぜひこのタイミングで手にとって頂ければ幸いです。
(一部のダイスのみが対象となります)

詳しくは、下記のチラシをご確認くださいませ。

 

チラシ

 

なお、カタログなどで告知しました「新作TRPG」については販売中止となります。
大変申し訳ございません。

ダイスを振る際に「ダイスがどこかに行って困っている」、ちょっと変わったダイスが欲しい、と言うかたは、ぜひ【1日目D15-16】にお立ち寄りくださいませ!

 

 

公式サイト:http://anzru.com

クトゥルフトレイ:http://anzru.com/designtray-2018/

クトゥルフコースター:http://anzru.com/cclc/

オリジナルダイス:http://anzru.com/design-dice/