OKAZU brand

OKAZU brandはボードゲーム・カードゲームなどの制作、発表を行っています。
2007年より活動を開始し、現在、国内、海外の両方で活動しております。
代表作:横濱紳商伝、Trains、メトロックス、ひも電、セイルトゥインディア、Rolling Japan etc

(お詫び)「5×5シティ」の街ボードのマスの大きさと建物タイルの大きさのずれにつきまして
2018/11/10 2:22
ブログ

皆様平素からご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、ゲームマーケット2018秋販売予定の「5×5シティ」のサンプルを確認したところ、街ボードの各マスの大きさと建物タイルの大きさが少しずれていることが判明しました。
街ボードのマスより建物タイルが2mm程度大きい状態でした。
プレイは可能な状態ではありますが、若干マス目とずれます。
実際の写真はOKAZU brand ブログを参照してください。
http://okazubrand.seesaa.net/article/462646248.html

ゲームマーケット2018秋につきましては以下のように対応させていただけますことをご了承ください。

ゲームマーケット2018秋は、現状イベント価格3,000円のところを2,500円の廉価版として販売させてください。
すでにご予約いただいた方にはキャンセルも受け付けさせていただきます。
また、OKAZU brand with Hのゲームマーケット2018秋の予約受付につきましては、一旦停止させていただきます。
すでにご予約いただいた方につきましてはそのまま取り置かせていただきます。ご連絡のメールを送らせていただきますので、変更やキャンセルにつきましてはこちらをご覧ください。

ゲームマーケット2018秋当日は、「横濱紳商伝デュエル」、「5×5シティ」廉価版の両方十分な数量をお持ちいたしますので、予約が間に合わなかった方も焦らず余裕を持ってお越し下さい。

修正した街ボードを同梱した正式版につきましてはゲームマーケット期間後、ご案内させていただきます。ショップ様への卸・委託等につきましては、正式版のみとさせていただき、後日ご案内させていただきます。

OKAZU brand