STUDIO U×F

2018秋ゲームマーケット初出展の【STUDIO U×F】(スタジオ ユーエフ)です。兄弟でゲームを作っています。

難しすぎず、直感的に遊べるルールで、オリジナリティーのある作品を目指しています。アートワークにも力を入れています。

ボードゲーマーの方はもちろん、ファミリー層にも楽しんでいただけるゲームになると思います。

ゲームマーケット2019秋、新作「トレンド・ザ・ブランチ」を発売します。

STUDIO U×Fのいま
2018/11/8 4:36
ブログ

STUDIO U×F(ユーエフ)です。

3作品の出品を予定しております。

よろしくお願いいたします!

「トレンド」完成!

「フラクション・ポーカー」「大熊山」は制作中。

来週には発注したもの全て届くと思います。

「トレンド」は先日、ボードゲーム・ルームのBBRさま(@BBR47644134)で試遊・購入していただきました!

https://twitter.com/BBR47644134/status/1058964098262609921

遊んでくれた方たちから「おしゃれ」「かわいい~」「ゲーム性がおもしろい」といったご感想をいただきました!

また、「購入します」と言ってくれる方もいて感激でした。

遊びにいったついでの試遊会だったのですが、思わぬ出会いもあり、とても楽しく充実したものになりました!

 

ちなみに、3作品ともびーじーえむ☆盤上遊戯製作所さま(@boardgamemill)で製作しました。

スタッフのみなさん、気さくで話しやすく、細かなことでも丁寧に対応していただけました。

 

みなさまに支えられて、ここまで来られていると実感しています。

完成まであと一歩、頑張ります!

http://gamemarket.jp/game/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/

http://gamemarket.jp/game/%E5%A4%A7%E7%86%8A%E5%B1%B1/

http://gamemarket.jp/game/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89/