ゲンゲゲームズ

ゲンゲゲームズ
イリュージョン・益荒男鰤(ますらおぶり)の2人で構成される創作集団。ゲームマーケット2016春に初出展。

ゲームマーケット2018秋2日目・F66ブースにて販売!『Black Bag Business(ブラックバッグビジネス)』予約受付中!
2018/11/5 13:46
ブログ

ゲンゲゲームズのイリュージョンです。

今回のゲームマーケット2018秋2日目、11月25日(日)にて、最新作、

『Black Bag Business(ブラックバッグビジネス)』を販売いたします!



『Black Bag Business』は、同じカバン工場の中で、

自身の生産ラインをカスタマイズしながら

カバンの生産数を競う拡大再生産ゲームです。

 

2人から6人まで遊ぶことができ、プレイ時間は30~60分ほど。

計画的に生産をしつつも、生産にはサイコロが関わってくるため、

予期せぬ事態に発展することも。

そのため、生産を続けるか、途中で終了するかという

チキンレース的な要素も入っています。



 

そして持ち運びに便利なカバン入り!

販売価格は1セット2000円です。

 

ご予約は以下のメールアドレスに必要事項をご記入の上送信してください。

こちらからの返信をもって予約完了と致します。

アドレス:gengegames@gmail.com

必要事項

・お名前(ニックネーム可)

・連絡先(メールもしくは電話番号)

・数量

件名は「予約」とご記入下さい。

予約数には限りがございますので、メールの先着順に予約を受け付けし、

予定数量に達し次第終了いたします。

お早めの予約をお勧めいたします。

 

また、ご予約された方は11月25日

(11月24日には出展しておりませんのでご注意ください!)

13:00頃までに当ブース(F66)までお越しください。


ご予約されていてもお受け取りに現れない場合、販売してしまう場合があります。

合わせてご了承ください。

当日会場で皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!

Twitter

イリュージョン(@iryujion)