ナニカノキセキ

どうもナニカノキセキです。普段はニコニコ動画でラジオをメインとして活動をしています。たまにアナログゲームの実況とかもしていますのでもしよろしければ、「ナニカノキセキ」で検索してみてください

秋の新作のお知らせ?
2018/10/13 2:33
ブログ

どうもナニカノキセキの縦光です。

ここのブログを書くのも久しぶりですね。

まあ年に4~5回ぐらい更新できればいいかなって思っていますがw←もっと更新頻度あげて!!ほら役目でしょ!!

まあその話は置いておきましょうw

で新作のお話ですね。

何作ろうかなって思って結構、暗闇をさまよっていましたね。

なかなか納得いくものにならないなって・・・結構さまよった感がありました。

で今回できたのが「Toramar」(トラマー)です。

このトラマーはとあるゲームと、とあるゲームを掛け合わせたゲームだったりしますw

まあぶっちゃけるとトランプ+麻雀を合わせたゲーム。それがToramarです。

まあトランプ麻雀って結構いろいろあるんでどうかなって思ったんですが・・・今までにない形式かなって思って今回作ってみました。

まあやり方がとあるゲームにそっくりなのは気にしないでください!!

そのゲームのオマー・・・インスパ・・・パク・・・おっとこれ以上はやめよう!!

でこのToramarですが、麻雀とも言いずらいし形になってしまったかなとも思います。

どちらかというとポーカーに近いかなって個人的に思います。まあ最大5人までできるゲームなのでワイワイできると思います。

えっと値段言っていませんでしたね相変わらず

100円といいます。

けど・・・ちょっと違うものも作っているとも言っておきます。

まあ作業がちょっと止まっているので早く進めたいんですけど、ちょっと辛抱かなw

まあいろいろ新しい情報が出てきたら話していきたいと思います

では

ノシ