luck movies

ゲームマーケット2021秋
◆頒布作品
 オーチャードプラン
  ◆活動内容
 ボードゲーム会の開催
 ボードゲーム動画の作成

【E65】GM2018年秋頒布、予約開始!【luck movies】
2018/11/6 12:00
ブログ

おまたせしました!luck movies(らっくむーびー)のゲムマ2018年秋、頒布品の予約を開始します!

今回はGM2018春で好評を博した「ハイドレンジアの夜警」を中心とした、既存作品を頒布致します。

事前のご予約で確実に手に入れたい方はこちら!



※ご予約の締め切りは11/21(水)23:59とさせて頂きます。
※上記予定ではございますが、ご予約状況次第では、早めに締め切りとさせて頂く場合もあります。


どんなゲームを頒布予定なのか先に知りたい方はこちらを先にご確認下さいませー!

ーーーーーーーーー luck movies ゲームマーケット2018年秋の頒布作品たち!! ーーーーーーーーーー

【ハイドレンジアの夜警】
ハイドレンジアを守る夜警団を配備せよ
それぞれの思惑が交錯するカード配置ゲームです!

頒布価格 2,000円

【ぱんぐりパーク】
パーク内のフェアリーたちを探す推理ゲームです。
全員目を瞑って同時に手を叩き、誰が何回叩いたかを当て、当てられた方当てた方両方点をもらえます!
意外と回数がわからないので盛り上がること間違いないゲームです!

頒布価格 2,500円

【悪代官】
悪代官(親プレイヤー)に賄賂を払い、目当ての有力者を紹介してもらう交渉ゲームです。
こっそり有力者への贈り物を決め、資源や行動機会をネタに悪代官に取り入りましょう。
あくまでゲームですのでくれぐれも険悪にならぬようにお気をつけください。

頒布価格 3,000円

【TURF WAR】
エリアのマジョリティをとるチームを見極め、そのチームのマークを集めて点数化するゲームです。
点数化のために手元におくか、マジョリティをとるため場に配置するか悩ましい選択を迫られます。
プレイヤーの思惑が交錯する感覚をお楽しみください。

予定頒布価格 2,000円

【ぱんぐりパーク】
いいねしたり、リツイートしたり。
それだけで世の中が動くなんて、すごい影響力。流行を指先で操れ!
パッケージイラスト
頒布価格 2,500円

最近情報は、luck movies(らっくむーびー)の公式Twitterまで!