FROM THE BOTTOM

初めまして!今回ゲームマーケットに初参戦することとなりましたFROM THE BOTTOMです。
私たちは大学生4人で活動しており、実体験を元にジェスチャー英語カードゲーム『PICT』を製作しました。
より多くの人にジェスチャーをする楽しさを実感していただきたいと思っています!
よろしくお願いします!!

クラウドファンディング資金調達達成!!!
2016/2/20 10:25
ブログ

2月16日にクラウドファンディングサイトのMakuakeにてゲームマーケットに出展するPICTの製作資金の調達に成功しました!!

12715616_496881327169389_5725700164815642495_n

皆様応援ありがとうございます!Makuakeには4月15日まで掲載していますので引き続きよろしくお願いします。

Makuakeのページも是非ご覧ください→ PICT応援ページ

12745982_496881323836056_9218313181557753526_n

ついに明日はゲームマーケット当日ということで、メンバー三人は現地入りしました。

あいにくの雨となっていますが、明日は天気も気持ちも晴れ晴れとして迎えたいですね笑

皆様のご来場楽しみに待っています。PICTで一緒に遊びましょう!!