TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

アイロンビーズ製小物、頒布のお知らせ
2018/3/25 21:00
ブログ

【承前】

ゲームマーケット2018大阪にてブース番号「E-15」にて出展いたします、

ボードゲーム製作サークル「TDS」です。

 

今回はゲームマーケット2018大阪にて小規模で頒布させて頂く、

アイロンビーズ製の小物についてご紹介させて頂きます。

 

 

【ふつうの小物】



 

ボードゲーマーのみなさまになじみ深い、どこかで見たことのある形の小物です。

画像は一例で、その他にもさまざまな種類・大きさの小物をご用意しております。

大き目のものですとコースター(冷たい飲み物用)やリング・ひもを通して

首からかけたり、単なるインテリアとして飾るなど様々な用途がございます。

 


【プレイヤーマーカー】



 

もともとアイロンビーズ製の小物を作ろうと思ったきっかけは、

「多少大き目で視認性がよく、手番順の左回り・右回りどちらにも対応して

 いるようなスタートプレイヤーマーカーがないだろうか」

という旨の発言をSNS上でチラ見したことでした。

そんな訳で、ある程度大きいので視認性もよく、裏返すことで矢印も反転する

ため手番順の左回り・右回りにも対応できるアイロンビーズ製のプレイヤー

マーカーをつくってみました。 これもいくつか種類がございます。

 


【アイコンプレート】





 

ゲーム会やイベント会場などで、相手の名前が分からないなんてことは

ありませんか? 私はしょっちゅうあります。

そんなとき、SNSなどで使われているアイコンが見えると、

「ああ、あの人か!」と一目でバッチリわかっちゃいますよね。多分ね。

そんな感じの用途でご用意させていただくのがこのアイコンプレートです。

上の方のSNSアイコンプレートは、その用途の関係上完全受注性になっております。

次回受け渡し可能イベントは【ゲームマーケット2018春 5/5~5/6】になります。

ご利用の方は、以下のリンクからまずはご相談ください。

アイコンプレート発注相談用フォーム

 

 

こんな感じで賑やかしに色々とご用意しております。

ゲームマーケット大阪当日は以下のようなポスターを貼ってると思いますので、

よろしければ見に来てくださいね~

その際は新作カードゲーム、「超能力デザイナー」もよろしくお願いいたします~