ゲームマーケット 次回開催は、2020大阪3.8(日)インテックス大阪です。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

ラブリー会創作ボードゲーム研究室

ブログ2019年05月22日(水) 21:44

ラブリー会からお知らせ

お久しぶりですゲームマーケット非公式マスコット(もちろん非公認)ことラブリー会です。まずは新作公開情報から(笑)

天空の島ラピッタから8年…全世界がこの映画じゃなかったこのゲームを待っていた!っておい!

ストーリー 産業文明崩壊後、人々は風邪に苦しめられていた。巨大企業メルキア製薬は最新薬『キョシンA』を大量生産、各地の薬局にて売り払うも風邪はさらに感染率の高い変異体へと進化。多くの人々をさらに苦しみ続けた。そんな時、風谷村に住む少女ナーシカは人々を救うべくたった一人で新薬を製作すべく立ち上がったのだった…。

ってどっかで見たことのあるストーリーですが、5人まで遊べる協力ゲームに仕上げました。製作・作画はあの『天空の島ラピッタ』『キッキの魔法宅配便ゲーム』をてがけたスタジオミブリテブリ!さあみんなでパンデミック(笑)を防ぎ世界を救いましょう!

プレイ人数1~5人 定価3000円 プレイ時間30分

あと大阪で完売した問題作はたらけ!ノーミンもあります。プラネットアドベンチャー5も少し。もう他では絶対に味わえない究極のゲームをぜひプレイしてみてください。

はたらけ!ノーミン第2版 果物を栽培して売る 農業ゲーム 2000円

天空の島ラピッタカードゲーム 天空の島で宝探し落ちたら終わり 2000円

プラネットアドベンチャー5 惑星を開拓 酸素とワーカーが重要! 2000円

25日ブース番号N28でお待ちしています。少量のみの販売です。どうしてもという方はメールかツイッターで連絡ください取り置きします。yabeti4771@gmail.com    ツイッター@Yabeti78364

今回も大目に見ていただいている運営の方々はじめ皆様に感謝しております。

 

ブース名

ラブリー会創作ボードゲーム研究室

ラブリー会創作ボードゲーム研究室

ブース番号

2019春 土-N28 

ブース詳細

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、12種類のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 新作ドリームウォーカー零夢 触手迷宮からの脱出 楽しみにお待ちください。頑張って製作中です!(笑)

Twitter

その他

yabeti477182@softbannk.ne.jp
yabeti4771@gmail.com