ゲームマーケット 次回開催は、2020大阪3.8(日)インテックス大阪です。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

四日市インドア同盟

ブログ2016年02月22日(月) 17:37

ゲムマ神戸ありがとうございました&通販を行います。

昨日は当方のブースに足をお運びいただきありがとうございました。
洒落の分かる方々の手に渡っていったものと思いますが、あとはプレイいただいて「意外とルールもしっかりしてるじゃないか」と思っていただけたら、ルール担当としては小躍りして喜びます。是非プレイしてみてください。

さて、都合によりゲームマーケットに参加できなかった方、遠方の方、後からやっぱり欲しくなった方などを対象に通販を受け付けておりますので、興味ある方はyokkaichi_indoor_union☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えてください)までご連絡ください。
(自家作業でやっていますので、概略としてはご連絡いただいた方に振り込み頂き、それを確認したらご住所に送付することとなります。詳細な手順はご連絡いただいてから別途こちらから連絡いたします。)
値段・概略は以下の通りとなっております。ゲームの詳細はそれぞれリンク先をご参照ください。

杭打ち             1100円 3~4人   15~30分

くみことかつひさ          1100円 2人専用 15~30分

SENGOKU~信長包囲網~ 1500円 3~4人   30~60分

(値段は送料等をご負担いただく関係上、会場よりも若干高くなっています。また別途振込手数料をご負担いただく必要があります。)

それではご興味ある方のご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

ブース名

四日市インドア同盟

四日市インドア同盟

ブース番号

2018大阪 D48 

ブース詳細

最近は時事ネタをテーマにしたゲームを作ってます。 ゲムマ2017秋の新作は、政治家と知り合いであることを証言して勝利点を得る「しなば森友」です。 そのほか、波形データをいじったりしながらできるだけ工事費用を安くして工事を受注する「杭打ち」、某株主委任状争奪戦をモチーフにした二人専用トリックテイキング「くみこ と かつひさ」、信長包囲網モチーフの競りゲーム「SENGOKU~信長包囲網~」を持っていく予定です。

Twitter

その他

http://yiu0609.mie1.net/