ハピクリ!!

ゲーム好きの大学の友人が集まり、2017年に活動開始しました。会社員、イラストレーター、ニートというバラエティに富んだメンバーで活動中。ちょっとクセのあるゲームから老若男女楽しめるゲームまで幅広く制作していきます(いきたい)。

【5/6日 H29】『脱毛ガールズ☆合コンバトル』ゲーム紹介 #6
2018/5/4 18:00
ブログ

◆『脱毛ガールズ☆合コンバトル』カード紹介③

カード紹介ラストです!
前の記事はこちら→カード紹介①/カード紹介②

 

 







『脱毛ガールズ☆合コンバトル』とは…

肉食女子となったプレイヤーがムダ毛を脱毛してかわいさを磨き、合コンでイケメンをゲットすることを目指すカードゲームです☆

 








詳しいゲーム紹介はこちら

 

◆『脱毛ガールズ☆合コンバトル』ゲムマ取り置き予約受付中:本日5/4(金)23:59まで!

ゲームマーケット2018春での取り置き予約絶賛受付中です!
 『脱毛ガールズ☆合コンバトル』 取り置き予約フォーム (ゲームマーケット2018春 5/6日)

取り置き予約は5月4日(金)23:59までで締め切らせていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

 




 

カード紹介ラストはいよいよ合コン!そしてメンズをお持ち帰り☆

◆『合コンカード』








*ルール*
このカードを引いた人は幹事となり合コンを開催するかしないか選べる。他の女子は開催決定後に参加不参加を選べるが、幹事特権で強制参加もあるので要注意!合コンに参加した女子は幹事の号令とともにムダ毛カードを場に出し、自分のかわいさを計算して申告する。

*コメント*
いよいよ勝負の時!という感じの迫力の一枚(笑)「かわいい」自信がある女子は合コンに参加しましょう☆自信がないから今回は見送ろう…と思っても引き立て役として幹事に強制参加させられてしまうことも…リアルな合コンでもありえる光景ですよね(笑)

 


*「処理残し」と「かわいい」*


自分のムダ毛カードの数字から、手元の脱毛カードの合計を引いた数が「処理残し」です。このゲームでは「処理残し」が0~2の時「かわいい」としています。「かわいい」状態で合コンに参加してメンズをお持ち帰りできるように頑張りましょう☆



 

◆『メンズ☆カード』








*ルール*
合コンに参加し、かつ、かわいかった女子(処理残し0~2)がゲットできる。最終的にお持ち帰りしたメンズの☆の合計がもっとも多い女子がゲームの勝者となる。

*コメント*
合コン開催決定後、参加する女子と同じ枚数だけ登場!☆1のフツメンから☆3のハイスペックイケメンまで、かわいい女子から選んでお持ち帰りできます◎(ただし一回に一人だけですよ!笑)合コンに参加しない女子はゲットできないので、勇気を持ってチャレンジしましょう!ただし、場違いの女子には辛い仕打ちも…

 

◆『「ないわぁ」カード














*ルール*
脱毛が足りない「ムダ毛ブス」や脱毛しすぎの「肌荒れブス」が合コンに参加するとこのカードを引くことになる。☆-1点!!

*コメント*
合コンに参加した「ブス」が引くこのカード、引く際にまわりの女子は「ないわぁ」と連呼しなければなりません。心を鬼にして連呼しましょう。メンズをゲットできない上に☆-1点、そしてこの仕打ち…これは辛い…この辛さをどこにぶつければいいのか?脱毛にぶつければいいのです! 合コンのチャンスは1回だけではありません。1ゲームはムダ毛カードを引いてから合コンまでを3セット行います。次の合コンに向け自分を磨きましょう!辛さやリスクを恐れていては、メンズはゲットできませんよ☆

 

 

以上、すべてのカードです!
こちらのゲーム全体の紹介もぜひ覗いてみて下さい☆

 

明日からいよいよゲムマですね!

HappyMondayCreators(ハピクリ!!)は
5/6(日)【H29】にてお待ちしております!
試遊スペースもありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

当日お会いできるのを楽しみにしております(`>ω<´)

 




 

◆『脱毛ガールズ☆合コンバトル』予約受付中です!◆

ゲームマーケット2018春での取り置き予約絶賛受付中です!本日5/4(金)23:59まで!
 『脱毛ガールズ☆合コンバトル』 取り置き予約フォーム (ゲームマーケット2018春 5/6日)

取り置き予約は5月4日(金)23:59までで締め切らせていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

 

◆通販での販売も受け付けております!◆
商品販売ページ (BOOTH)

 




◆最新情報はこちらから◆

サークルTwitter @hapikuri_jp

サークルWebサイト HappyMondayCreators(ハピクリ!!)