RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

畳地獄拡張キャラ紹介 その2
2016/12/3 20:00
ブログ

ふう……。内臓でました!

さて、続きまして拡張キャラを紹介していきたいと思います!!!!!!
いきますよ!!!いいですか!!!!

あっ……でもちょっとまって!どんなキャラが来ると思います!?

やっぱ畳地獄って忍者じゃないっすか!?忍者だと思います!?
和風だからやっぱ忍者っすよね!!?忍者!?忍者!?シノブ?しのぶの?あれですかあれ、なんだっけあれしのばないやつ?戦隊モノとか?

ちがいます!そういうのじゃないですから!おれたちはそう、誇り高き一次創作ですからね!オリジナルきゃらですよ!はい!いきます一人目!

▼追加キャラ紹介①「マスクド・クリムゾン」

kuri
赤い仮面のイケメン忍者です。苦痛を快楽に変えることのできる恐ろしい忍びです!

しゅごおおおおいいい!!!みたことないこんな赤い仮面の忍者とかみたことないっしゅ!バブみを感じて思わすオギャる勢いでしゅうう!!!

赤影、あちがったマスクドクリムゾン!!! は一身上の都合でいつも蝋燭を携帯しているので、蝋燭の残量(イコール制限時間)を増やすという掟破りの術が使えます!
◎戯法百目蝋燭(げほう ひゃくめろうそく)
畳力を1消費することによって、「蝋燭」を 1回復することができる。ただし、「蝋燭」は3までしか回復しない。

これを使うと試合を長引かせることができるので、相手のたてている戦略をクッチャクチャにしてやりましょう!

また、マスクドクリムゾンは、体力がわずかになると、とてつもない特殊能力が発動します!

◎戯法波羅切覚醒(げほう はらきりかくせい)
マスクド・クリムゾンの体力が残り0,5になった瞬間に発動する。
発動後は、畳返しの際に畳力を消費しなくなる。

そのため、ときにはあえてダメージを取りにいくといったマゾっぽい謎のムーブも出てくるかと思 いますー

第二能力が強い!これは強い!でも0.5にするのがむずい!!!!

うおおおお!なんか鼻血がでてきた!これはノロじゃないっすね!なんでしょうこれ!あれですかあれ!AKIRA的なやつかああ!!!モニタの向こうにいる超能力者!やめてください!!!

次回へ続く……