ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

【サマナーズタクティクス】ルール説明④プレイ動画編
2019/4/22 11:47
ブログ

ゲムマ2019春に新作として頒布します「サマナーズタクティクス」のルール説明④プレイ動画編 です。

【関連リンク】


サマナーズタクティクス(ゲーム紹介ページ)


【サマナーズタクティクス】ルール説明①準備編


【サマナーズタクティクス】ルール説明②プレイ編


【サマナーズタクティクス】ルール説明③デモ編






今回は実際にプレイしている様子を動画でお届けいたします。
見づらい部分や、まわりの雑音なども気になる所があると思います。ご容赦くださいませ。
また、キャラクター名やモンスター名、技名などは、プレイヤーが勝手に名前をつけて遊んでいるだけで公式ではありませんのでご了承ください。
こんな感じで自由に名前を叫びつつ楽しんでいただけたら幸いです。^^

https://youtu.be/Q8_ao2sLFmk




【関連リンク】


サマナーズタクティクス(ゲーム紹介ページ)


【サマナーズタクティクス】ルール説明①準備編


【サマナーズタクティクス】ルール説明②プレイ編


【サマナーズタクティクス】ルール説明③デモ編