符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

予約キャンペーン終了日時のお知らせ
2018/5/3 20:05
ブログ

どうも、丁合箱詰めパーティー継続中の符亀でございます。

先程の投稿にて重要なことを申し上げ忘れておりましたので、ご報告いたします。

 

我々の新作「愛羅武粋逸」を1割引きで購入できる予約キャンペーンですが、おつりを用意します関係上、明日の午後6時にて打ち切らせていただこうと思います。

なので、「愛羅武粋逸」をお得に手に入れたい、または「愛羅武粋逸」や前作「マジカルカナグル」を確実に手に入れたいという方は、お早目のご予約をお願いいたします

なお、当日はご予約いただいた方全員分の100円玉をご用意する予定ですので、1800円ちょうどでお支払いいただく必要はございません。ご安心ください。

 

さて、それでは明日の体験会もございますので、パーティーの方へ戻らせていただきます。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。