Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

E10@Rockin'chair(ロッキンチェアー)よりお知らせ(迷子の)
2015/4/24 0:42
ブログ

こんにちは。闇のオークション支配人でロッキンチェアー代表で
全日本フランスパンで口の中のすげえ痛い財団理事長のジャジャです。

ところでみなさんは、アスファルトにしか生えないキノコをご存知ですか?
 
 
そんなキノコはありません。
 
 
さあ、素敵なウソも振りまいたところで、
いよいよRockin'chair(ロッキンチェアー)の新作カードゲームを
ご紹介させていただきます。

その名も、「世界!ビシバシオークション」です!
 
 
boxsleeve1
 
 
これまで「ブッシュマスター」「クインデキム」「パッチーズ」と
横文字を使ってインテリぶってきましたが、もう限界です(約3年)。
これからはナチュラルに生活します。まずガーデニングから始めます。

なおゲームを遊んでいただく皆さんには、ガーデニングは不要ですが
ポンコツ金持ちとなって、バイヤーとしてありとあらゆる品を競り落としていただきます。

1億萬~8億萬の8枚のカードを使って、出品物にもっとも高額な値をつけた人が落札!
品物には評価額が決められており、うまくいけば儲かりますが
中にはマイナスの評価額がつけられているものもあります。
出品者は持ちまわり制なので、わざと値を張るなどして相手をあざむき、
高額商品をゲットしていきましょう!

ちなみに、もしつけた値段がプレイヤー同士同額だった場合は…

 
 
たたけ!!! 
ビシバシ取説-08
 
 
評価額に対応したビシバシカードを、カルタよろしく速攻でたたいた人が落札です。
最後はチカラ技!それがこのオークションのオキテ。です。
 
 
boxsleeve2

今回のゲームの概略はそんなカンジです。金持ちの中の金持ちを目指して競り合いましょう!
次回更新時には動画やキャラクター、カードの紹介なども行いますので、
この絵にピンときたら110番は後回しにして、加害者の言い分も聞いてあげてください。
 
 
そうそう、現在【イベント予約取り置き受付中】です!
登録でノベルティが付きますので、こちらのフォームからぜひどうぞ。
もしイベント取り置きでなく通販をご希望の方は、リンク先からロッキンチェアーホームページの
通販サイトまで入って、ご登録願います。
 
 
その他情報満載の公式サイトはこちら。
どうぞよろしくお願いいたします。