HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【E-58】ゲームマーケット1日目お疲れ様でした!【明日は2日目】
2018/5/5 22:27
ブログ

こんばんわ!

HLKT工房の天空 薙と申します。



ゲームマーケット2018春一日目お疲れ様でした!

当サークルはB-09 MRエンターテイメントさんのところで「よくばりパフェ」の委託という形で参加させていただきました!



明日ですが、E-58にて、同「よくばりパフェ」を頒布させていただきます!



カタログには別のものがかいてありますが、新刊は落としました。

大変申し訳ありません。



既刊で、在庫も十分ございますので、ほかのお目当てのものを買い終わった後にでもふらっとお立ち寄りいただければなと思います!

ということで、天空 薙でしたー



皆様おやすみなさいー