楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

緊急参戦!!楽カフェナイト2 in GOTTA2カフェ☆彡人狼バトルロワイヤルテストプレイ会!!皆、超→ありがとう❤
2017/10/12 2:39
ブログ

人狼バトルロワイヤルばっかり考えていて、ついに夢の中まで人狼バトロワの世界観一色になっている・・・・

楽カフェゲームズのともみで~す(^^)v

 

10月8日(日)は、ゴッタニCAFEにて楽カフェナイト!!

でもって、10月9日(月)もゴッタニCAFEにて楽カフェナイト2(=゚ω゚)ノ

新作「人狼バトルロワイヤル」テストプレイ会!! 

やってきたよ~~(#^.^#)

店長も巻き込んで、皆でプレイスタート☆



私が、探し当てて見つけた、マテリアルシリーズ!!

こだわりまみれてるから。

超→褒めて頂きました(*'ω'*)



計7名でプレイ!!

最後には、皆で意見を出し合ってもらって、

大幅な変更決定っっ(≧◇≦)

楽カフェゲームズの強み!!

このゲームは何が楽しいのかっ!

無駄がめっちゃ多い事、もっとシンプルにしないといけない事

超→気が付かされました(#^.^#)



最後には、ゴッタニ店長より一言っ!!

ゲーム制作のポイント、

今までの、楽カフェゲームスのゲームの面白さと、今回の物足りなさっを、

理論的に教えてもらって、アドバイスしてもらった(^_-)-☆

めっちゃ、皆食い入るように店長の話に耳を傾けてたよ( ..)φメモメモ

貴重なご意見、本当にありがとーーございま~す(^^)v

 

☆お知らせ☆

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)




高田馬場ゴッタニカフェにて、インスト込みで試遊できるよ~(≧◇≦)

ゲムマ秋より一足先にプレイしてみてね(^^♪



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)