楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

楽カフェナイトinGOTTA2カフェ!!Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)を一足お先にゴッタニカフェにてお披露目してきたよ~(*'ω'*)
2017/10/9 1:03
ブログ

ゴッタニカフェでやってきました~(≧◇≦)♪

楽カフェナイト(#^.^#)

店長が盛り上げてくれるしぃ~~☆彡

Shintarouが直接インストするので、超→わかりやすいっっ!!

 

なにより、TuTはめっちゃ盛り上がるぅ~(#^.^#)



アントゥルースと言えば、オープンで数を数えるけど...

皆、めっちゃ夢中!!

自分の予想が正しいのか、間違っているのか、カウント中!!



ちなみに、ゴッタニカフェのメニューにて、

騎士のブレックファスト 500円



これ、まじで超→うまいっす!!!

最後は、HELLENJOY



ドクロめっちゃためてる、村田さん。

これ、完全負けに進んでいます(=゚ω゚)ノ ヤバいんです!!

がんばってっ!!

 

そして、第1回楽カフェナイト in GOTTA2CAFE

優勝者は~~~



小松さ~ん!!



おめでと~ございます(#^.^#)

HELLENJOYプレゼント☆彡

 

~プレイした人のお声~

6人で遊べるゲームってパーティーゲームが多かったり、重ゲーだったりするけど、

TuT全然違うっ!!こ~いうの探していたっ!!てのに出会えたよ~☆彡

まず、集まったらサクッと出来ちゃうバランス感覚が超→いいね(#^.^#)

 

是非、お楽しみくださいませ~(≧◇≦)

また、ゴッタニカフェにて、遊びましょう(*'ω'*)



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)