【C33】壱煉卓症

TRPGサークル『壱煉卓症』(イチレンタクショウ)と申します。
今回はシナリオ集とダイスを頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします!

【T07】当日のお品書き【壱煉卓症】
2017/5/13 12:12
ブログ

どうも!TRPGサークル『壱煉卓症』代表のoreponです!

さて、いよいよ明日、待ちに待ったゲームマーケット本番。
行きたいサークルさんのチェックは済みましたでしょうか?
小銭やお札の用意はOK?

 

準備はとっくに終わった人もまだまだの人も居るかと思いますが、我々壱煉卓症も今回最後の告知をさせて頂きます。

我々が頒布するものは2つ。


  • CoC&ダブルクロスシナリオ集『The Tale of Investigator 探索者たちの物語』

  • オリジナルダイス


です。

 

シナリオ集は童話をテーマにした全4篇。
詳しい内容はこちら


また、シナリオ集をお買い上げいただいた方には、オンセ・オフセでお使いいただけるBGMを配布させていただきます!
非常に素晴らしい楽曲で、正直私が個人的に作業用BGMにしたいぐらいです。
こちらのBGMは、今後投稿予定の本シナリオ集を使ったリプレイ動画にも使用する予定です。

 

2つ目のオリジナルダイスは全2種。
トランプをモチーフにしたダイスと、数式をデザインしたダイスです。

オシャレなトランプダイスを使ってみるも良し、正直何に使うんだか分からない数式ダイスも話のタネにいかがでしょう?

 

そんなシナリオ集とダイス、肝心の価格ですが、
シナリオ集:800円
ダイス:各200円
で頒布させていただきます!
セットで買うとキリ良く1,000円!

 

それでは最後になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。
当日、T07 壱煉卓症のブースにてお待ちしております!