つくえゲームズ

2017春のブース番号は【D16】です。

2016年春でゲームマーケットデビューをしたサークルです。初心者でも直感的に理解できて遊びやすいゲームの開発を目指しています。

第1作はカードゲーム「MABR」。2016春に初登場、2016秋には改良版をリリース。第2作として「SPACE ROCK FESTIVAL」を2017春に公開。

MABR旧バージョンご購入の方々への再販割引について
2016/12/2 0:33
ブログ

こんばんは、つくえゲームズです。

2016秋のゲームマーケットで販売するMABRは、2016春に初版をリリースしたゲームです。

 

前回に比べて今回バージョンでは、以下の3点が進化しています。

①「ことばば抜き」「大理石の煌めき」のルール追加

②カードデザインの変更

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%99%e6%84%9f

左が旧バージョン、右が新バージョンです。

カードサイズが拡大し、左肩にマークがつきました。これにより、カードが重なった際にもカードの内容を把握しやすくなりました。新ルール「ことばば抜き」を実現させるための変更です。

③透けなくなった

旧バージョンの紙は、光に当てて目を凝らすと裏面が見えてしまうという難点がありました。今回は透けない構造のトランプ紙を採用し、遊びやすさがアップしていると自負しております。

 

このような進化を遂げる前の段階で、しかも当時初出展のサークルの作品をお買い上げいただいた方には本当に感謝しております。また、そうした方々にこそ、進化したことを感じていただきたいと考えております。

そこで、前回お買い上げいただいた方を対象に、再販割引を実施いたします。

以下の条件を満たした方々に対しては、定価1,900円のところを1,500円で販売させていただきたいと思います。

 

条件1:以下の予約フォームで、取り置き予約をしていただく。その際、「その他」の欄に「再販割引希望」とご記入ください。

>予約はこちら!


 

条件2:ゲームマーケット当日、旧バージョンをご持参の上、スタッフに見せていただく。

以上の2点ともにご対応いただいた方には、再販割引を実施させていただきたいと思います。

 

※再販割引希望者が多数になった場合は、締め切らせていただく可能性がございます。ご了承ください。

 

どうぞよろしくお願いいたいします。