つくえゲームズ

2017春のブース番号は【D16】です。

2016年春でゲームマーケットデビューをしたサークルです。初心者でも直感的に理解できて遊びやすいゲームの開発を目指しています。

第1作はカードゲーム「MABR」。2016春に初登場、2016秋には改良版をリリース。第2作として「SPACE ROCK FESTIVAL」を2017春に公開。

MABR(マーブル)予約受付中!
2016/5/1 21:48
ブログ

こんばんは、つくえゲームズです。

 

我々のデビュー作「MABR」の予約は、ゲームマーケット前日の5/4(水)12:00まで受け付けております!

予約はこちらから!

----------

前回の記事でお伝えした通り、MABRは当初予定になかった新たな遊び方を加えて、現在では3種類のゲームを楽しむことができるカードゲームになりました。

3種類とも頭の違う部分を使うゲームですので、どれか一つは気に入っていただけると思います!
(各ゲームのイメージはこちらの記事をご覧ください)

シンプルながら奥の深いコンポーネントになったので、これからも新しいルールを追加していきたいと思っていますし、買っていただいた皆さんが自由にいろんなルールを作りだしてくださるのでは…とも感じております。

そういう意味で、お一つお手に取っておいて損はないと思います!笑

ゲームマーケット当日、試遊ブースを出しておりますので、気になった方はぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いいたします!