HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

いよいよ本日ですね!!
2016/2/21 0:05
ブログ

こんばんわーHLKT工房の天空 薙と申します

以後お見知り置きを!



いよいよ明日はゲームマーケット2016神戸ですね!

昨年の大阪では体調不良もあり、元気が無かったですが、今年は頑張っていこうと思います!



今回体験卓一体型ということなので、実際にものを見て、気になったらプレイしてみてください!



何を出すかなどはHLKT工房のブログをご覧ください!!



明日はみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!



それでは、天空 薙でした!