符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

4/20 カンダカフェさん試遊会 感想まとめ
2024/4/25 23:16
ブログ

皆様こんばんは、符亀です。

今回も、試遊会で遊ばせていただいたゲームの感想と、拙作「レイリアン」を遊んでくださった方々の投稿をまとめさせていただきます。

今回は、4月20日にカンダカフェ様にて行われました、有限浪漫さん主催のゲームマーケット2024春向け事前試遊会での感想です。

 

・遊んでいただいたご感想

 

・遊ばせていただいた感想

 

遊んだのも遊んでもらったのも多くない?ていうか作者負けすぎじゃない?

そんなわけで、いよいよゲムマ前の試遊会ラッシュも次回でラスト!なんとかゲムマ前に投稿しきれそうですね!毎日投稿してすみませんでした。

 

そうそう、この試遊会では撮影タイムもございまして、各ゲームの写真をいい感じに撮ってもらえたんですよね。

というわけで、こちらがその画像になります。ちなみに本画像は初公開です。そんな雑に初公開カードを切るな。

 

拙作にご興味を持たれた方は、ゲームページ予約ページなどご覧いただけますと幸いです。他の方のゲームに興味を持たれた方は、ぜひその方のページをご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。