ナコシ書房

代表作に「クッコロ」「MAGENTA」「シュレディンガーの宴」等。複数のゲームデザイナーによる合同サークルです。

新作『マジック・オア・トリート!』コンポーネント紹介
2024/3/24 22:03
ブログ

こんにちは。ナコシ書房です。

先日発表しました新作『マジック・オア・トリート!』。

https://gamemarket.jp/game/182874

そのコンポーネントが完成しましたので、ここで紹介します。

まずは全体。

内容物はカード32枚とチップ31枚で構成されています。

カードはこちら。

プレイヤーは赤と青に分かれ、それぞれ7枚の使い魔カードと7枚の魔法カードで戦います。絵は違いますが、内容は赤青同じです。

キャラが書かれたカードはゲーム中は使用しません。自分の前に飾っておくと可愛くてやる気が出ます。また灰色のカードはサマリーカードです。

次にこちらがアメチップ。

『マジック・オア・トリート!』はアメを賭けて戦うゲームです。プレイヤーはアメを計30個受け取って勝負を始めます。

最後に箱の写真をどうぞ。

キュートなキャラクターが彩る、かわいらしいパッケージになりました。

これらのイラスト・デザインは全てeruri様の手によるものです。最近はこの方の絵でなければゲームを作る気が起こらないくらいですね。いつもながら感謝しております。

見た目にも楽しいコンポーネントになりましたので、ぜひ手に取っていただければと思います。

*取り置き予約受付中です。

https://forms.gle/rREvnUf9T6XTHhGY9

 

次回はルールについて書こうかと思います。それでは。