あそぼうや

埼北にて、可愛い&シンプルなボードゲーム制作を行っております。
大人と子供が一緒になって遊べる作品を目指して頑張ります(*'ω'*)

しあわせのいと試遊配信予告
2023/4/28 19:21
ブログ

こんばんは!いよいよゲムマ本番が近づいてきましたね~。

今回はどんな作品と出逢えるのか、ドキドキです!

 

さて、きっと皆さまどの作品をお迎えしようかと悩んでいる時期だと思います。

そこで、あそぼうや新作「しあわせのいと」の試遊配信を4月29日(土)20時~からBetyy Channel様にて行っていただけることとなりました!

 

「しあわせのいと」気になってる。もう予約したよ!という皆様、是非遊びにきてくださいね~。

当日配布される未公開のPRカード2種のうち1種の発表も予定しております!

 

当日はウチも天の声として参加しますので、気になることがあればどんどん質問してくださいませ!

YouTube