あそぼうや

埼北にて、可愛い&シンプルなボードゲーム制作を行っております。
大人と子供が一緒になって遊べる作品を目指して頑張ります(*'ω'*)

ゲムマ2023春、あそぼうやお品書き
2023/4/23 22:39
ブログ

いらっしゃい!

前回のゲムマにてラーメン屋みたいなブースを展開していたあそぼうやです!

 

ゲムマ2023春、いよいよ近づいてきましたね~。

あそぼうやも参加しますよ!

 

という事で、今回のお品書きはこちらです!

 

 

前回ご好評により完売となりました「茶の間のきまぐれねこさま」ですが、倉庫を漁ってたら何個か出てきましたので少数ですが持ち込みあります!

また、箱の中の仕切り厚紙がないB級品も2個だけ販売させていただきます。こちらはお値段500円引きとなりますので、中敷きなんて気にしないよ!という方は是非。

 

事前予約も受け付け中です。

特に「しあわせのいと」と「茶の間のきまぐれねこさま」は完売する可能性が高いので、確実に欲しい方は事前予約がオススメですよ。

予約フォームは5月11日まで解放しております!

2023春予約フォームはこちら

 

 

更に今回、会場にて「しあわせのいと」をご購入いただいた方にはもれなく

「しあわせのいと」で使用できるPRカード「ポロン」「ねものぅ」「めんだこちゃん」の3種セットをプレゼントしちゃいます。

 

※「ポロン」は会場で直接お渡ししますが、「ねものぅ」「めんだこちゃん」は交換券のみのお渡しとなり、実際のカードとの交換は次回のゲムマ以降を予定しております。

※事前予約50%以上になった場合、郵送でのお渡しとなります。

 

 

それと、前回試しに実施したスピードくじがとても好評でしたので今回も実施しちゃいます!

当日あそぼうやブースにて、1回の会計で2,000円お買い上げごとに1枚スピードくじにチャレンジできます。

1等が当たれば、なんと次回以降のゲムマで使用できる「あそぼうや作品3,000円引きクーポン」が貰えちゃいますよ!

 

くじはなくなり次第終了となりますので、この機会にあそぼうや作品を沢山お迎えしてください。