RSゲームデザイン

いろんな媒体で漫画を描かせて頂いております。樹生ナトです。 サークル名、キオナトで活動しております。 漫画を描くのはとても大好きですが、それと共に大好物なのがゲームブック制作です。 ゲームブック的な選択肢のある漫画、「ゲームコミック」というジャンルで、 ファンタジーからホラーまで好きなものを自由気ままに描きあげています! どうぞ宜しくお願いします! 樹生ナト/ZERO

ゲームマーケット2023春新作ゲームブック
2023/4/22 18:18
ブログ

お久しぶりです。RSゲームデザインのキオです。キオは主に漫画や小説で遊べるゲームブックを担当しています。この春の新作ゲームブックを無事に入稿しました!

タイトルは「人面犬DEADEND」です。DEADENDシリーズ第二弾になります。前回はテキスト形式の「口裂け女DEADEND」でした。今回は40パラグラフほどですが全編コミックになっております。残業帰りの疲れ切ったサラリーマン・シゲオが帰路についていると声をかけられ…そこから怖い女に遭遇したり、おっさん人面犬に居酒屋に誘われたりします。ギョッとしたりほっこりしたりと感情が忙しい雰囲気です。

サイズはコミックスサイズでコンパクト!今回もマルチエンディングとなります。短い中でも何回でも繰り返して、ベストエンドを目指して下さい!価格は触ってみてから考えようと思っていますが¥500~¥800あたりの予定です。

前回頒布のカードゲーム「ビストロアリーナ」も持って行きます。

新作カードゲームもできたら…こちらはZERO氏担当なのでまたのちほど。

ゲームブックは既刊の「ビストロシリーズ」「逢魔ヶ刻奇譚シリーズ」他色々ありますので、ぜひブース「シ35」RSゲームデザインへお越し下さい。お待ちしています。