ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【イ17 土曜日ジャンクション】お久しぶりです! 今回の持ち込みアイテムです!
2022/10/25 15:07
ブログ

みなさん、お久しぶりです。

だいぶお休みしていましたが、久しぶりに出展させていただきます。
とはいえ、まだ当社ゲームの楽しさが活きるようなワイワイ遊べる状況ではありませんので、販売のみです。
その代わりと言ってはなんですが、持ち込みアイテムは普段より格段に安くしていますので、ぜひお立ち寄りください。
なお、今回は友人サークルの「a_boost gamesさん」が出展をお休みするということなので、代わりに「a_boost gamesさん」の3アイテムも委託的な形で販売いたします。
こちらも普段当社サイトで販売しているよりお得ですので、ぜひご利用ください。
来場プレゼントのお知らせも書いていますので、ぜひ最後までお読みください。

以下、販売メニューです。

<<<今のところ、まだ最新作!!>>>
「横暴編集長~神曲降臨~」 2500円

「横暴編集長(新装版)」 2500円

「横暴編集長~ニンジャ記念日~」 2500円

「横暴編集長 ~映画三昧~」 2500円

横暴編集長 Storage Box」(2500円)1個だけですが販売いたします。
これはマジ早い者勝ち。「DIY卓屋」さんによる、「横暴編集長シリーズ」用の木製カードケースです。
詳しくはリンク先の当社通販ページをご覧ください。

それから、「横暴編集長シリーズ」で出来上がったタイトルを元にして作った短編小説をまとめた同人誌「横暴小説」も激安で少量販売します。

イベント特別価格として500円です。気になっていた方、いませんか?
早い者勝ちです。
立ち読み用のサンプルも用意していますので、ぜひ読んでいってください!

「トーテムのこころ」も、なんと!
ハーフ・大判ともに1500円で販売します。

 

ボードゲームサークル「a_boost gamesさん」の3アイテムも委託的に販売いたします。
・「2つの霧 基本版」 2000円
・「2つの霧 拡張版」 1500円
・「SUSHIBENTO(スシベントー)」 2500円

ゲームの簡単な説明はできますが、詳しい説明は当方では難しいので、説明サイトにアクセスできるQRコードを表示する予定です。


なお今回は、以下のプレゼントを用意しています。

<誰にでもプレゼント>

「横暴編集長~神曲降臨~」のカードデザインの
「平成・令和」カード(上)2
「平成・令和」カード(下)2
のセットを、当社ブースにお立ち寄りいただいただけでプレゼントします!
ぜひゲットしてください!
十分な数は持って行きますが、万が一なくなりましたら、ご容赦ください。


<購入プレゼント>

なんでも同時に2アイテム以上をお買い上げの方に

エキストラカード(上)5
エキストラカード(下)5

のセット(当社通販の購入プレゼントと同じものです)をプレゼント!



こちらは30セットのみですので、なくなりましたらご容赦ください。

可愛い当社カードゲームのチラシもぜひお持ちください!


それでは!
みなさまと会場でお会いできることを楽しみにしております。