かくまラボ

〈かくまラボ〉は金沢大学人間社会学域地域創造学類の学生有志を中心としたグループです。

『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★②
2019/11/18 19:26
ブログ

『ぽんぽこ不動産』のカードは、〈エントランスカード〉〈動物カード〉〈イベントカード〉の3種類。この内、メインとなる〈動物カード〉に登場する個性豊かな動物さんたちをご紹介します!




6. アライグマ 【昼型☀️】

動物紹介6:アライグマ
騒音をださない動物さんです?

洗い物が趣味で、毎日平和に暮らしている。

絶対手洗い主義✨



現実世界では害獣とされています…(´・ω・`)シュン




7. お化粧パンダ 【昼型☀️】

動物紹介7:お化粧パンダ
騒音をださない動物さんです?

化粧に2時間はかかる(目のまわりが特に大変)

職場(動物園)では人気NO.1⭐️

ワンと鳴くらしい。。。。(マジで)




8. 女子力コアラ 【昼型☀️】

動物紹介8:女子力コアラ
騒音をださない動物さんです?

お化粧パンダちゃんの親友。



食物繊維(ユーカリ)の摂取はかかせません!

消化が大変すぎて1日18時間くらい寝る?(マジで)

美容の秘訣は、長時間の睡眠?!




9. 恋するヤギ 【昼型・足音こまったさん?✴️】

動物紹介9:恋するヤギ
種の違いを超えた大恋愛中…?



一生懸命かいたラブレターをいつも紛失し、

毎日部屋を探し回っているので、ひづめの足音が響いちゃう…

もちろん胃袋の中にあるので、みつからない。




10. ボクサーカンガルー 【昼型・足音こまったさん?✴️】

動物紹介10:ボクサーカンガルー
日々鍛錬を欠かさない、究極のストイックボーイ??

繰り出されるパンチは、早すぎて見えない!!

鋭い眼光でファンを魅了する人気イケメンボクサー✨




    〈動物紹介 記事一覧〉
  1. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★①

  2. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★②(今ここ)

  3. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★③

  4. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★④

  5. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★⑤

  6. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★⑥






    〈イベントカード紹介〉
  1. 『ぽんぽこ不動産』イベントカード★紹介★






カードゲーム『ぽんぽこ不動産』の紹介はこちら!≫ 2019秋・初出展『ぽんぽこ不動産』




『ぽんぽこ不動産』制作チームのTwitterでは、最新情報を随時発信しています。ぜひフォローしてください♪