かくまラボ

〈かくまラボ〉は金沢大学人間社会学域地域創造学類の学生有志を中心としたグループです。

『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★④
2019/11/20 22:35
ブログ

『ぽんぽこ不動産』のカードは、〈エントランスカード〉〈動物カード〉〈イベントカード〉の3種類。この内、メインとなる〈動物カード〉に登場する個性豊かな動物さんたちをご紹介します!




16. 映画好きリス 【夜型・騒音こまったさん?️✴️】

動物紹介16:映画好きリス
もちろんネ●フリ、ア●プラには登録済み。

もちろん円盤も全作購入。

夜な夜な、映画をみては笑ったり泣いたりしている



ポップコーンの食べ過ぎで最近太ってきた。




17. お疲れキリン 【夜型・足音こまったさん?✴️】

動物紹介17:お疲れキリン
婚活に励むキリンさん。。



今日もうまく話せなかった(´・ω・`)シュン

っと、とぼとぼ帰宅。



実は、モテているのに気づかない系鈍感女子??




18. カップルしろくま 【夜型・足音こまったさん?✴️】

動物紹介18:カップルしろくま
500kg✕300kgの超重量級カップル??



今日の夕飯は、アザラシのスープ…??

狩りは彼女が担当している。




19. どこどこハムスター 【夜型・騒音こまったさん?️✴️】

動物紹介:どこどこハムスター
「ひまわりの種もドングリも丸いから、ゼロカロリー!?」とかいっていたら、激太りした。



本能でめっちゃ走るが、食べる量がえげつないので痩せない。




20. ゆすりゾウ 【夜型・足音こまったさん?✴️】

動物紹介20:ゆすりゾウ
会社の接待で連日酔っているため、普段気にしている足音も、フリーダムに?



反抗期中の娘から、「酒くさい!パンツ見せないで!」と怒られている。




    〈動物紹介 記事一覧〉
  1. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★①

  2. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★②

  3. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★③

  4. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★④(今ここ)

  5. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★⑤

  6. 『ぽんぽこ不動産』動物カード★動物紹介★⑥






    〈イベントカード紹介〉
  1. 『ぽんぽこ不動産』イベントカード★紹介★






カードゲーム『ぽんぽこ不動産』の紹介はこちら!≫ 2019秋・初出展『ぽんぽこ不動産』




『ぽんぽこ不動産』制作チームのTwitterでは、最新情報を随時発信しています。ぜひフォローしてください♪