HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【HLKT工房】いよいよ!ゲームマーケット2015秋ですね【G51】
2015/11/20 23:10
ブログ

こんにちわ!HLKT工房(へりくつこうぼう)と申します!



いよいよ11月22日がゲームマーケット当日ですね!



今回HLKT工房では、以下のゲームを頒布します!





さいつみ。は500円

他は1000円となっております。

また若干数ですが、名刺サイズスリーブも持っていきますので、ぜひご利用下さい!

ルール等はリンク先にありますので、よろしくお願いします!



さらに今回は非公式スタンプラリーも参加します!



スタンプ二個で以下のどちらかをプレゼント!





今回は試遊卓一体型スペースなので、人手がなくて試遊できない!という前回みたいなことはならないと思います(汗汗



ということで、HLKT工房をよろしくお願いします!!