プレジャライフ

ゲムマ2019秋ではパラレルワールド拡張vol.3「混沌の連鎖」を販売予定です。前回よりも神が多く、今回から新たに「神使カード」が登場します。
宜しくお願い致します。

フライヤー完成!
2018/11/13 14:01
ブログ

ゲームの詳細はこちらから



ゲームマーケット2018秋にて使用するフライヤーが完成致しました。

会場にてお手に取って頂けますと幸いです。

(ブース番号は『A24』となります。)

 



こちらはスターターセットとなります。

拡張は明日、届く予定のため届き次第アップさせて頂きます。

 



ゲームシステムは至って簡単。

世界カードをめくって、神の特殊能力を繰り出す。

ただ、これだけ。

これだけですが、神の特殊能力が某漫画の能力のように、

ややこしくて面白いクセになるもの。



神のイラストは本格的。

スターター4枚、拡張vol.1で5枚の合わせて9枚の神カード。

大抵の方は、全ての神で遊びたくなります。



例えば、この神。

記憶の神 ムネーメ。

特殊能力は、『記憶の改竄(リターン・ザ・ワールド)』

1ゲームに1度だけ、①自分のターンにおいて世界カードをめくり直すもしくは②他のプレイヤーに世界カードをめくり直させることができる。始めにめくった世界カードは元の場所に伏せる。また、効果の対象となった神のターンにおいて、戻した世界カードをめくることはできない。

ややこしい能力ですね。



拡張vol.1には神権カード(アイテムカード)も封入しております。

こちらは『禁じられた遊び』

使用した神の次のターン終了までの間、他の神は特殊能力を発動できない(永続効果も同様)。この効果は、自らのターンの始めにのみ使用できる。

というものです。

 

ご興味がございましたら、こちらからゲームの詳細をご覧ください。

 


公式ホームページ