TRI Fol:um -Repens-

土曜日【H33】にて、青春ボードゲーム
「グラデュエーション・フォトレコーズ!」頒布予定です。
試遊も用意する予定ですので、御時間ある方は是非に~
過去作もいくつかもって行く予定ではありますので、
当日はよろしくお願いいたします。

【土・H33】TRI Fol:um 春のお品書き
2018/5/3 18:18
ブログ

※お取り置き予約は5/4の23:00まで

はじめましての方ははじめまして、
ご無沙汰の方はご無沙汰しております、
サークル「TRI Fol:um -Repens-」です

さてさてさて、
ゲームマーケットも目前、というところで
本日は当日のお品書きをば、アップさせていただきます!



既刊しかない頒布ではございますが、
グラデュエーション・フォトレコーズ!の試遊もご用意予定ですので、
ご興味御関心ありましたら、お立ち寄りいただけましたら幸いです!

そして改めてとなりますが、
今回頒布するゲーム達を……!



青春を束ね、想いを重ねるボードゲーム。
グラデュエーション・フォトレコーズ!



 







[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm30318722[/nicodo]

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm30486715[/nicodo]

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm30713873[/nicodo]

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm30872618[/nicodo]

多種多様、八人八色に彩られた卒業アルバムを、
是非是非完成させてみてください!

 





甘く酸っぱくとっても儚い、
青春の世界を味わっていただけましたら幸いです



そしてちょっとシックな読み合いゲーム
Earth-Light



8個のコマと策略を武器に、
3つの勝利目標を達成させるボードゲームです。

 

駒によって異なる動きがあるので、
それを元に相手の駒を推測しつつ、
相手の思惑をも浮かび上がらせていきましょう。





そして、最後に東方鏡国廊。



変幻自在の弾幕ごっこを卓上でも――!

東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄のキャラクター達と、
外伝作品のキャラクター達を主人公に
7x7の盤面上で繰り広げられる弾幕ごっこ!

ルール次第では天候やフィールド
スペルカードによって振り回される展開は、
波乱万丈間違いなし――!

 



手持ちが残り少ないので、
興味ある方はお取り置き予約いただけましたら幸いです。

 

今回もお持ちするのは以上の作品となりますが、
貴重なお時間いただけましたらご説明も可能ですので、
もしもしよろしければ是非土曜日のH33ブース
遊びにきていただけましたら幸いです!

 

上述のとおり、
お取り置きも明日23:00まで承っておりますよ!

 

それでは、二日限りのボードゲームの祭典、
最大限楽しみ、盛り上がっていきましょう!