TRI Fol:um -Repens-

土曜日【H33】にて、青春ボードゲーム
「グラデュエーション・フォトレコーズ!」頒布予定です。
試遊も用意する予定ですので、御時間ある方は是非に~
過去作もいくつかもって行く予定ではありますので、
当日はよろしくお願いいたします。

【土・H33】お取り置きは本日23:00までですー
2018/5/4 14:26
ブログ

お取り置き予約は本日まで!

いよいよ、TRI Fol:umの頒布は明日となりましたー!
当日は下記の布陣で皆様をお迎えする予定となっております!



Earth-Light、東方鏡国廊シリーズは予約分+αしか持っていかないかと思いますので、
ご興味あるかたは是非是非お取り置きいただけますと幸いです!

そして!

当日は是非是非、グラフォト!の趣味炸裂なコンポーネントを
直に見ていただけましたら幸いです!





それでは、明日からの祭典、
楽しんでいきましょうっ!