嘴広卿(はしびろきょう)

「LAST WAN STANDING」プレイ動画を公開いたしました。
2018/4/29 8:56
ブログ

4月26日に高円寺のシアターカフェプロセニアムにて行われた配信会のプレイ動画を公開いたしました。

「LAST WAN STANDING」のインストから実際のプレイ風景を確認できますので、興味があり購入を考えている方、もしくは取り置き予約をされた方(ありがとうございます)はご視聴いただければ幸いです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL3E787Sql-1ns1URIuAW0nT7mM8ttLnCD

全体で1時間ほどありますが、そんなに時間がとれないよ! という方は、インスト+最初の1ターン目を抜き出した画像をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ij8ILByzmFE&amp




こちらの配信会は、pika☆kikaさまが主催、出演、撮影していただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。pika☆kikaの皆様ありがとうございました。

また、5月1日、2日にもプロセニアムにてゲムマ事前体験会・配信会が開催されます。お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください。

詳細はこちらをご覧ください。