RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年11月19日(日) 22:12

新作「Miraris」のご紹介と予約のご案内

ゲームマーケット2017秋におきまして、Dominaでは最新作「Miraris」を発売いたします。「Miraris」は神秘の世界を渡り歩き、その真の姿に迫る事が目的のカードゲームです。あなたは奇妙な鏡に導かれ、違う世界に来てしまいました。現世に戻る鍵は、この世界に刻まれた7つの奇跡にあります。これらの奇跡を探索することで、再び現世に戻ることが出来るでしょう。しかし、この靄がかかったような世界には、どうやらあなた以外にも来訪者がいるようです。もし、勇気と慎重さが彼らに及ばなければ現世に戻ることは出来ず、あなたの魂は帰る処を失ってしまいます。

■あなたの望みは何?
ゲームは8ラウンド。その中で、より多くの奇跡を探索することが目的となります。その為に、あなたはこの世界で使うことが出来る通貨「ドルミール」を持っています。高額な「ドルミール」を使うほど遠くに至る事が出来ますが、他のプレイヤーと同額を投じてしまうと何も得る事が出来ません。誰もが、より価値の高い奇跡を探索したいはずですが…?他のプレイヤーの望みを知ることがあなたの目的を果たすことに繋がります。

■切り札が生まれる時
遠くに行く事が良い結果になるというわけではありません。近くに行きたい場合は少額の「ドルミール」が必要であり、どの額面の「ドルミール」が重要になるかは分かりません。そして、一度使った「ドルミール」は二度と使うことが出来ません。もし他の全てのプレイヤーが使った「ドルミール」をあなただけが持っていたとしたら…。それはあなたにとって、心強い切り札になるでしょう。

■秘密の友人
あなたの旅は1人ではありません。あなたの傍らには、かけがえのない友人がいるのです。この世界を知る彼らのアドバイスは、あなたの探索の方向性を指し示してくれます。少しずつでも確実に点を得るのか、僅かなチャンスにかけて大量得点を目指すのか、もしくは他者から頂くのか。あなたが選ぶ友人は、まさにあなたの写し鏡です。何れにせよ、彼らの力はあなたの探索の大きな助けになるでしょう。

気心の知れた友達同士はもちろん、初対面の方とでも気軽に心理戦を楽しむ事が出来ます。「Miraris」はちょっとした空き時間を大いに盛り上げることでしょう。ゲームマーケット当日は体験会に加え、ご購入者様へのプレゼントをご用意しております。現在お取り置きを承っておりますので、ご興味がございましたら是非ご利用頂きますと幸いです。


タイトル:Miraris(ミラリス)
希望小売価格:2,500円
プレイ人数:3~6人用
プレイ時間:10~20分
対象年齢:8歳以上
内容物:説明書1冊、「ドルミール」カード54枚、「奇跡」カード52枚、「キャラクター」カード12枚
※説明書は2ヶ国語対応(日・英)


11/26(日)20時までゲームマーケット予約を承っております。ご予約を頂いた方には、特製紙袋とオリジナルカレンダーを必ずプレゼント!「Argoat」や「NightClan revised edition」をお求め頂いた場合でもプレゼントさせて頂きますので是非ご利用ください♪

「ゲームマーケット2017秋」ご予約ページ



ブース名
ブース番号
2018春 両-A17 体験卓あり

ブース詳細
DominaGamesでは忙しい学生や社会人の方にも気軽にゲームを楽しんで頂きたいと考え、コンパクトに短時間でプレイできるゲームを制作しております。時間や場所、老若男女を問わず白熱したゲームをお楽しみ頂けます。当社のゲームで皆様のティータイムに彩りを添えさせて頂ければ大変幸いに存じます。
Twitter
@DominaGames
その他
DominaGamesへのご意見や、製品に対するご質問がございましたらTwitter、またはホームページのContactよりお送りください。
トップへ