RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年10月12日(木) 17:30

人狼バトルロワイ【ア】ルじゃないよ♪人狼バトルロワイ【ヤ】ルだよ♪2017ゲムマ秋の新作。人狼バトロワ鎮魂式(笑)

最近、結婚して。残業ザンマイから解放されぇー。その分、家事をちゃんとやってる。

楽カフェゲームズのともみです!!

最近、ダーリンshintarouから。

まぢ、クリエータの嫁として。超最高だぁ!!

嫁として、超最高だぁ!!

嫁として、超最高だぁ!!

結婚してよかったぁ!!

って言わせてる。嫁、ともみです(*≧∀≦*)

じゃぁ、じぁーーーん!!

制作にあたり、人狼バトロワ鎮魂式をしっかりやって制作にはげんでいます(〃∇〃)笑

まずは、儀式は超→大事!!

(っていう理由でケーキが食べられるwww)

人狼バトロワはね。皆の負の産物からバトルが始まっていくの。

10年前に、人狼に村が滅ぼされてしまった。その事件が引き金となって、

10年来のリベンジに燃える生き残りの赤ずきん。

彼女は、生きる為に魔女と契約をして10年前の少女のまま。

おばあさんを人狼に殺されてしまって復讐に燃えまくる赤ずきん。

人狼を退治したと言っても信じてくれないから、

次こそは証明したいと、リベンジに燃える三匹のブタ(もう子ブタじゃないよ)

何故だか理由がわからないも、森のくまさんは赤ずきんの味方。

でも、彼には何か特別な理由があるみたい。

森のくまさんが貝殻のイヤリングを好きなプレイヤーに渡せば、

「ところが~♪ くまさんは~♪ あとからついてくる~~♪」

まじ、うざい。後ろからついてくるーーーーー(≧◇≦)

 

人狼と組んでいる魔女は、赤ずきんの負のエネルギーを吸い取って、若く生きていられます!!

それを知って、ほったからしている人狼!!

昼の顏は、正義の味方市長さん(^^♪

でも、人殺しはやめられない。あの、人狼村を破滅させた恍惚感が手に入れたくて、

誰かが自分を襲いにくるのを待っている人狼っ!!

ヤバいっつす!!

まずは、作り手が呪われないよ~に。

それぞれのキャラの魂を沈めてあげよっ!!

ついでに、ケーキ食べよっ♪って鎮魂式!!

人狼バトロワに出てくる、全キャラがこのゲームにて自分の力を発揮し、

全ての想いが報われますよーーーに♪

って祈ったからも~大丈夫っ!!

制作にはげんで、いま~す(^^)v

楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)

 



ブース名
ブース番号
2017秋 日-G079-080 体験卓あり

ブース詳細

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

Twitter
@rakugakihouse
その他
ゆる~くブログやってます(*'ω'*)❤ http://ameblo.jp/rakucafegames
トップへ