クリエイティブAHC

オリジナルカードゲームの販売と試遊を行っています。正体隠匿系ゲームが多め。『斯くして我は独裁者に成れり』『邪神がこの中にいル』など。

【非公認スタンプラリー】ラリーブックって何?
2016/4/22 21:00
ブログ

  ◆  非公認スタンプラリー?

非公式の有志一同によるスタンプラリーとそのラリーブックを、今回のゲームマーケット2016春でも実施します!スタンプラリーとは何か?
つまり、この企画に参加しているサークルで【購入】または【試遊】をすればスタンプがもらえ、一定数スタンプが貯まると各参加サークルで規定している景品が貰えるというイベントです。

→サークル様の特典提供はこちら(クリック!!)



  ◆  ラリーブックって何?

さらにこの企画では、参加サークルの情報がまとめられている「ラリーブック」を、なんと無料で最大200部を配布します。しかもしかも、このラリーブック、ただ参加サークルの情報が載っているだけではありません!!




もちろん参加サークルの最新ゲーム情報が手に入る

1



2

2参加サークルの配置図がある



3「COLON ARC」のたなやんさんとの対談記事がある

3



4

4アナゲー女子高生漫画「ゲームの時間だヨ!」連載中



5全てのスタンプを最初に集めた人には豪華景品あります

5



6

6ゲームレビュー記事の第二回目がある



7TRPGサークルも2つも参加(ひとつは主催者)

7



8

8変なクトゥルフ漫画が紛れ込んでいる



9表紙が目立つので自分も目立つ

9




10これだけそろって無料!いらなくても押しつけます!





 どうですか、これはもう参加するしかありませんね。
 
 ラリーブックは主にJ23-24の「居眠りの町/AHC」で配布していますので、気になった人も気にならなかった人も必ずここにお越しください。
 よろしくお願いします。


2016・特典提供サークル様一覧(敬称略)