テレキネシスゲームズ

グールズ&パンチャー

¥500

ゲーム概要

  • 人気のアニメ作品に便乗しようとしたら、どういうわけかこんなことに!?
  • ガールズいないけどグールが来たぜ!パンツァーないけどパンチが唸るぜ!
  • すばやく襲い来るグール軍団を狙い定めてぶっ飛ばせ!スカッと爽快!
プレイ人数 2人 プレイ時間10〜分
対象年齢10歳〜 価格500円
発売時期2016春 予約 不可
ゲームデザインタカダタダタカ イラスト・DTPタカダタダタカ

ゲーム詳細

平和だったボクらの街に恐ろしい<グール軍団>が襲来した!
このままみんなヤツらのエジキになってしまうのか!?
そんなとき、強烈なパンチを引っさげて凄いアイツがやってきた!
アイツの名は<としひこ>。天下無敵のパンチャーだ。

「誰でもいいからブン殴りてえぜ?」

嗚呼<としひこ>、君はボクらを救ってくれるヒーローなの?
それともただの「泣きっ面に蜂」なのかい?

 

◆どんなげーむ?◆

 グールとパンチャーに分かれて対戦する2人用カードゲームです。
 街を襲うグール軍団は上から来るのか?それとも下から?正面から?
 迎え撃つパンチャーはその方向を予測してパンチを繰り出します。
 見事命中すれば気分はスッキリ、ついでに街の平和も回復します。
 よけられると欲求不満がたまった上に街もピンチに!?
 かっこいい連続コンボをキメて、君もヒーローになろう!
 市民のみんなも君を見守ってるぞ!(まちがって殴ってもドンマイ)

 一連の戦いを終えて<街の平和メーター>の値が
 <欲求不満メーター>の値を上回っていればパンチャーの勝利!
 (欲求不満を解消さえすれば街が滅亡寸前でも勝ちなのだ!)
 そうでなければグールの勝ち!さあ<としひこ>をイライラさせよう!

仕込みの楽しいグールと当たって爽快なパンチャー
ひとつぶで2度おいしい『グールズ&パンチャー』、要注目かも?

 

※組立キット形式での極少部数頒布となります。
売り切れの際はご容赦ください。