OLIN STUDIO

満月花闘 - 長花札 - ゲムマ24春予約受付中

¥3,000

今までなかった全く新しいデザイン花札!

ゲーム概要

  • 既存の花札デザインを再解釈した新しい形の花札!
  • 日本語マニュアル同封! 韓国の超有名な花札ゲームGoStopとソッダを日本語ルールでプレイしよう!
  • 見るだけできれいな高級デザイン! ユニークな花札で家族/友達に大人気!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間20〜40分
対象年齢14歳〜 価格3,000円
発売時期2023春 予約
ゲームデザインOlin Jeong イラスト・DTPOlin Jeong

ゲーム詳細

◆ゲーム紹介◆

<満月花闘-長花札>は韓国で製作された全く新しい形のデザイン花札です。

既存の花札の不便な点を新しいデザインに改善し、韓国で爆発的な人気を得た製品です。

 

◆ポイント1◆

花札牌は1月から12月までの各月を象徴する花でできています。

しかし、どんな花が何月を象徴するのかは一つ一つ覚えなければならない不便さがあります。

<満月花闘-長花札>はこのような不便さを解消するために各牌に月を表示しました。

 

◆ポイント2◆

従来の花札牌は基本的な短花札の形になっています。

この形は目には慣れていますが、手に握って牌を見るのが不便な形になっています。

<満月花闘-長花札>は、このような花札牌の長さを研究の末、最も握りやすい形にリデザインしました。

 

◆ポイント3◆

今回のゲームマーケットでは、この花札だけでなく専用のティーンケースも一緒に紹介する予定です。

高級感あふれるデザインの専用ティーンケースにより、花札の所蔵価値を高め、移動時に牌を安全に保護することができます。

 

韓国でクラウドファンディング後、爆発的な人気を博した<満月花闘-長花札>!
ゲームマケット2024春、再度予約受付開始いたします。
 

日本語のマニュアル(ゲーム遊び方)が入っています。


韓国から直接持っていくので数量に限りがあります。
安定的に手に入れたい方は下記の予約リンクからご予約ください!

◆予約フォーム : https://forms.gle/sayx4LLkV3JVf78t9

ゲーム体験

スタンダード, グッズ, その他,

Twitter