Hakuroku

ゲーム概要

  • 協力してダンジョンから脱出しよう!
  • お宝をできるだけ多くもって帰ろう!
  • チームの中には裏切者が...!?
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間20〜40分
対象年齢10歳〜 価格2,980円
発売時期2019秋 予約 不可
ゲームデザインHi-Rai イラスト・DTPずじ

ゲーム詳細



【あらすじ】冒険者たちはおたから探しに遺跡へ。
最下層で無事おたからをGET!!
しかしここから無事に生還できるのか・・・。

 

【ゲーム内容】
ゲーム開始時、プレイヤーはランダムに「ハンター」と「グリーディ」に分かれます。
他のプレイヤーの役割を知ることはできません。(※)
※一部カードの効果によって知ることができます。
1階層ごとにモンスターやギミックが出現。
 



プレイヤーは毎ターン、アクションカードを選択して行動します。
コマンドバトルRPGに近いよ!
プレイヤー全員で協力してモンスターやギミックを攻略し、お宝を集めながらダンジョンを脱出しよう!
ダンジョン内で全滅してしまうとゲームオーバーだよ。

 

チームの中に潜んでいるグリーディ(裏切りもの)は、
ダンジョン脱出時におたからを盗っていってしまいます。
グリーディは正体を見破られないようにハンターの足を引っ張り、
ハンターはグリーディを突き止め妨害されないよう気をつけよう。
ハンター達とグリーディでおたからが多い方が勝利!!

 

【ゲームマーケット2019秋】予約について
・当日は会場特価2,980円2,500円での販売となります
・11/23(土)または11/24(日)にブースでお支払い・お受渡しが可能な方を対象としております
・ご記入頂いた内容は予約に関してのみ利用いたします
・当日は、ご予約いただいたお名前をお伝えください
予約フォームはこちら(予約受付は終了いたしました)

2019/11/08 19:00 追記
【プレイマニュアル】
  

ゲーム体験

スタンダード, 正体隠匿系, はったり/ブラフ,