RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

「琳派」紹介

デザイン 居酒 枕
イラスト 居酒 枕
人数 3~5人
時間 20~分
年齢 8歳~
価格 1300円
発売 2015秋
予約
3行で説明1みんな大好きトリックテイキングゲーム、しかもカウンティング不要(?)
3行で説明2すべきことは屏風絵セットコレクション
3行で説明3琳派四百年を勝手に記念作品!

 

貴方は日本画の画商。同業者と協力して屏風絵を修復中です。しかし協力といっても結局はライバル関係。先んじて完成させてその作品を自分のものにしようとしている、というわけです。より多くの作品を集めて名画商の名を自分のものとしようではないですか!

セットコレクション系トリックテイキングゲーム「琳派」


 

【ゲームの説明】

このゲームは配られた手札からルールに従い1枚出して勝ち負けを決めていく、いわゆるトリックテイキングゲームです。ですが、勝ったからといってカードを獲得はできません。すべてのカードは場に並べられていき、屏風絵を完成させたプレイヤーがそれを獲得するのです。

いつもと違う頭の使い方、いつもと違う駆け引きをお楽しみください。

光琳

宗達

 

【ゲームの内容】

カード48枚(テレカサイズ)


 

【ルール(日本語)】※画像クリックで拡大します。

表面

20150906_02_ルール(完成)

 


【予約のお知らせ】

ゲームマーケット当日取置きの予約を行います。

詳しくは こちらの記事 をご覧ください。



ブース名
ブース番号
2019春 土-U06 体験卓あり

ブース詳細
十式ゲームワークスです。鎌倉の片隅でゲームをつくっております。よろしくお願いいたします。
Twitter
cap_tbyk
その他
トップへ