RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > 出展ブース詳細

浄瑠璃ソフト天遊団

ブースバナー

2017年05月16日(火) 08:16

【C04】お疲れ様でした!【ジレンマホールデム通販について】

ゲームマーケット2017春、あっという間に終わってしまいました。 ゲームを購入していただいた皆さま、試遊に来て頂いた皆さま、売り子を手伝ってくれた仲間達には本当に感謝しています。 皆さまのご支援のお陰で当初目標としていた […]

>詳細を見る

2017年05月05日(金) 13:18

【初参加2017春 C04】当日のお品書き【説明書無料配布】

浄瑠璃ソフト天遊団はゲームマーケット2017春にて以下の内容で販売を行います。 説明書は刷りすぎてしまったため宣伝もかねて無料配布したいと思います。もしかしたらチラシ置き場にも置くかもしれません。 商品名 価格 DILE […]

>詳細を見る

2017年04月27日(木) 23:06

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM【ルールPDF】

説明書の入稿を済ませたのでPDFを公開します。 マニュアル1 マニュアル2 それでは当日は是非C-04ブースにお越し下さい!

>詳細を見る

2017年04月16日(日) 22:17

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM【ゲームデザイン】

ジレンマホールデムの紹介記事のview数の伸びがだいぶ穏やかになってきたのでちょいとテコ入れしにきました。(ゲムマ出展者たちのブログ管理画面では実は記事の表示数が見られてしまうのですw) 今回は遊ぶ側ではなくゲームを作る […]

>詳細を見る

2017年04月02日(日) 01:24

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM【全カード一覧】

こちらが全投資品目カードです。 ボーナス・ペナルティの値やイベントカードによって各投資品目には性格が設定されています。  燃料 :ローリスクローリターン。 生化学:品目同士のシナジーで効果を発揮するイベントカードが多い。 […]

>詳細を見る

2017年03月27日(月) 01:04

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM【コンポーネント】

コンポーネントが納品されました! これが1セット。説明書はこれから発注します。 内容はカード51枚、チップ100枚、説明書1部(予定)です。 チップはこんな感じ。 カードはこんな感じ。 後日効果カードとボーナス、ペナルテ […]

>詳細を見る

2017年03月25日(土) 12:12

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM【詳細ルール】

はじめに 後半に画像付きで進行例を載せているのでそれも参考にしてください。 ジレンマホールデムの詳細ルール説明です。 めちゃくちゃ詳しく書いたので文章は多くなっていますがこれを読めば確実にプレイできるように書いたつもりで […]

>詳細を見る

2017年03月17日(金) 00:15

黒蜘蛛

はじめまして。 元々はデジタルでアマチュアゲーム制作をしておりました。 2014年あたりからアナログゲームもよく遊ぶようになりこの度出展となりました。 ゲームシステムを細かく分解、再構築という手法でゲームを作るのが得意で […]

>詳細を見る

2017年03月17日(金) 00:05

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM(ジレンマホールデム)

どんなゲーム? どうすれば勝ち? 『DILEMMA HOLDEM(ジレンマホールデム)』は自分だけが知っている投資情報(手札)と全員が知っている現在の相場(場札)を組み合わせてポーカーの役を作り、その強さに対して数回に分 […]

>詳細を見る

2017年03月25日(土) 12:12

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM【詳細ルール】

はじめに 後半に画像付きで進行例を載せているのでそれも参考にしてください。 ジレンマホールデムの詳細ルール説明です。 めちゃくちゃ詳しく書いたので文章は多くなっていますがこれを読めば確実にプレイできるように書いたつもりで […]

>詳細を見る

2017年03月17日(金) 00:05

【初参加2017春 C04】DILEMMA HOLDEM(ジレンマホールデム)

どんなゲーム? どうすれば勝ち? 『DILEMMA HOLDEM(ジレンマホールデム)』は自分だけが知っている投資情報(手札)と全員が知っている現在の相場(場札)を組み合わせてポーカーの役を作り、その強さに対して数回に分 […]

>詳細を見る

2017年03月17日(金) 00:15

黒蜘蛛

はじめまして。 元々はデジタルでアマチュアゲーム制作をしておりました。 2014年あたりからアナログゲームもよく遊ぶようになりこの度出展となりました。 ゲームシステムを細かく分解、再構築という手法でゲームを作るのが得意で […]

>詳細を見る

ブース名
ブース番号
2017春 C04 体験卓あり

ブース詳細
デジタルゲーム制作勢がアナログゲーム制作に流れてきました。

技術7割、運3割くらいのゲームデザインを心がけたいと思っております。
Twitter
@B_SPI
その他
ゲムマ2017春 C04
途中参加・途中退席可能な体験卓有
トップへ