一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約について
2018/3/19 18:13
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。
ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約につきまして、お陰様で、間もなく予定数に達する見込みです。

当初の予定数に達した場合、増刷の検討に入らせていただきます。
と申しますのも、手元に在庫はあるものの、ゲームマーケット2018春の分を先出しすることとなってしまうため、増刷して、木駒や袋などのコンポーネントの調達などにかかる時間が、春の準備に間に合うかどうか、確認する必要があるためです。
(特に、コンポーネント類については、中国、ドイツなどからの調達となるため、日数がかかるのです)

そのため、規定数に達した場合、ご予約の一時休止、もしくは終了をさせていただく場合がございます。
ご了承くださいますよう、お願いします。

 

なお、3/19(月)18:00現在、すでにご予約いただいている方については、全て確認メールを送らせていただきました。

確認メールはヤフーメール(@yahoo.co.jpドメイン)で送らせていただいております。
現在のところ、エラーメール等で返戻になっているものはありませんが、メールアドレスが携帯電話と思われる方もいらっしゃるため、万が一、確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームより、ご連絡いただけますよう、お願いします。