U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

U.I games キャラクタースタンプ、作ってみちゃいました!
2017/4/2 12:57
ブログ

皆さんこんにちは!U.I gamesです!



 

今回は新作ゲームの紹介…の前に、別の報告をしようと思います。



そうなんです、いつも使っているこちらの画像でスタンプ、作っちゃいました!

http://line.me/S/sticker/1408456



こんな感じのバラエティあふれるキャラクターで構成しましたラインスタンプ。

よかったら使ってみてください!!



 

それと、新作ゲームですが、タイトルは「Hide & Seek」でいこうと思っております。



簡単な概要を説明しますと

・Hideが順番に回ってくるターン制のかくれんぼゲー

・Seekは質問を手持ちのカードで行う

・しかしHideは嘘をつくことも…

 

戦略光るかくれんぼゲーム「Hide & Seek」、ただいま絶賛製作中ですので、2017春のゲームマーケット、東京でお会いできるのを楽しみにしております!