RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年05月13日(土) 09:35

クロノスハンターTTS版発売前記念

ソリスト合唱団沖井(おきのい)です。
A13ソリスト合唱団のブースではテーブルトップシミュレータバージョンのクロノスハンターの発売前特別価格3000円にて実物のクロノスハンターを販売いたします。なおTabletop simulatorバージョンは$5.99ドルの販売価格の予定です。

試遊卓もご用意いたしてますので、是非これを機会にファンタジーRPG風の周回型スゴロクであるクロノスハンターを遊んでいただけると嬉しいです。改訂ルールでゲームバランスも改善してます。

よろしくお願い致します。

下画像は開発中のものです。何もなければ来週にはリリースできるそうです。

TTS版クロノスハンター



ブース名
ブース番号
2017秋 両-C009 体験卓あり

ブース詳細
2017年秋のゲームマーケットではA&Iブートキャンプが開発した新作「くくまる」(99◎)を販売いたします。九九の計算力UPのための知育ですが、知育ゲームとしてではなくアブストラクトゲームとしての深みを是非体験卓でプレイして感じ取っていただけると嬉しいです。

製品を買っていただいた方には4色のサイコロとプラスチックキューブ(透明)のつかみ取りを一回体験できます。(買っていただいた製品回数)

プラスチックキューブ6色300個が詰まったボードゲーム製作キットも2000円にて購入可能です。

「平成百人一首」は伝統的な小倉百人一首をもっと手軽に身近に遊べるようにリメイクしたゲームになります。よろしくお願いいたします。
Twitter
@sorisutoweb
その他
http://sorisuto.com :公式サイト

トップへ