itten

ittenはアナログゲームを作っています。一点を競うゲームを通じて、その場の状況が一転するような楽しい体験を。

「TOKYO HIGHWAY 2nd EDITION」のご予約開始
2017/5/4 12:58
ブログ

「TOKYO HIGHWAY 2nd EDITION」販売とご予約開始のお知らせです。


初版の完売以降、多くのお問合せをいただいておりましたが、
今回、ようやく再販できることになりました。
お待ちいただいていた皆様、ほんとうにありがとうございます。

セカンドエディションは、コンポーネントのサイズを少し大きくして遊びやすくしました。
ルール説明書も、よりわかりやすい内容になっていると思います。BOXも大きめに新装。
……結果、価格は初版よりあがってしまいましたが、どうぞご理解いただければと思います。

 

そして!さらに!

セカンドエディション発売に合わせて、「Hello! Expansion Package」をご用意しました。
3人〜4人のマルチプレイを可能にするための追加拡張パッケージ(もう1セット + 専用ビルこま)
となります。マルチプレイ用に、グリーンとオレンジの車コマの入った2nd EDITIONと、障害物となる
ビルの木製ブロック、マルチプレイ用説明書が入っています。
ぜひ、文字通り拡張していくハイウェイ空間を楽しんでいただければと思います。
今回のゲームマーケット用には限定70部をご用意。

いずれも事前予約を受付けております。

 


「2nd Edition」「Hello! Expansion Package」ともに予定数に達したためご予約受付終了しました。たくさんのお申込ありがとうございました!
イベント当日の販売については「2nd Edition」は若干数ございますが、「Hello! Expansion Package」はございません。ご了承ください。


詳細は、ittenのHPをご覧ください。