東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

【予約通販】春の新作『インフィニティミライボックス』の予約通販を受付開始しました。
2019/5/1 15:40
ブログ

こんにちは、東京なかよしデザインです!

ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?
いよいよ春のゲームマーケットまで1ヶ月を切りましたね~。

私たちが当日に向けて準備している新作ゲーム『インフィニティミライボックス』の予約通販の受付を開始しましたので、お知らせいたします。

今回のお知らせは「取り置き」ではなく、直接お届けする「予約通販」であることにご注意ください。

▶ゲーム紹介ページはこちら(ゲムマ公式サイト内)

▶予約通販はこちら(BOOTH)

 

【どうして予約通販?】

理由は、箱が大きいからです!
大きいとはいっても、いわゆる中箱(カルカソンヌくらい)のサイズなので安心してください。
箱の中に箱をしまっておくというコンポーネントの都合上、どうしても大きくなっちゃいました。

とはいえ中箱とはいっても自力で運搬することを考えると、一度に持てるのは20個~30個くらいが限界かな?と思います。
つまり、イベント会場に持ち込める数が限られてしまうのです。

そのため今作は、購入を決めてくださっている方には郵送でのお届けをお願いできればと思い、予約通販をご用意しました。
予約通販は今回が初の試みです。うまくいくといいな~。

 

イベントに直接来られない方はもちろん、来られない方もイベント当日のお荷物が軽くなるからおすすめですよ☺

恐縮ながら送料はご負担いただきますが、サークル5周年の記念も兼ねて豪華な特典をお付けいたしますので、ぜひご検討いただければうれしいです。

そしてこれは副次的な問題ですが、愛しい我が子とはいえ、大量のダンボールで自宅のスペースが埋まっているゴールデンウィーク現在、非常につらいです。
予約通販いただければ、イベント当日を待たずに完成次第で随時発送させていただく予定なので、私のお部屋が広くなるのも早まることでしょう。そうしたらむちゃくちゃ助かります。

 

【特典ってどんなもの?】

●特典①ボールチェーン付き「特製リフレクター」



●特典②2人用ゲーム『七人の部下たち』追加生産版



※詳しくはBOOTH商品ページ内の特典欄をご参照ください。

 

【通販には住所とか本名とか必要になりますか?】

サークル側への開示は必要ありませんが、BOOTHへの登録は必要です。
クロネコヤマトの「あんしんBOOTHパック」を利用するので、住所やお名前は匿名のままでお買い物いいただけます!



 

【ルールはどこかで読めますか?】

ルールは近日中に公開予定です。オンラインで読めるように致します。

【当日会場の取り置き予約はありますか?】

現在のところ未定です。通販の申込み状況やリクエストに応じて判断いたします。

【イベント後の委託流通はありますか?】

現在のところ未定です。

 

【読んでくれてありがとう】

今回のお知らせは以上になります。
お問い合わせはサークルのツイッターやメールをご利用くださいませ。
続報もお楽しみに!

 

▶ゲーム紹介ページはこちら(ゲムマ公式サイト内)

▶予約通販はこちら(BOOTH)